BROG  


リンク

■ぷくFamiliy Blog →GO (ただいまゆっくり更新のため非公開にしてます。
 
 みてくださる方はメールか掲示板にご一報くださいませ。

ぷくたんのお話や、そらときらりの素敵なハッピー生活を公開してます♪

■ぷくままBlog →GO 不定期更新(ネタアリ次第) 
 
(ぷくファミリーブログと一緒で非公開更新中です。)
ぷくままのたわいもない出来事をつらつら〜と公開しております。


■ぷくとチェルシーのラブストーリー(保存版) GO 〜出会いから出産、旅立ちまで〜 *更新中*

2004年3月ぷくが1歳のときにぷくの子供が欲しくてお見合い探しをしました。素敵なチェルシーちゃんとの
出会いから二人の頑張りぶりや感動は一生の思い出です。このたびブログで公開することに致しました。
少しずつ更新して行きます。(このラブストーリーはぷくたんとぷくまま本にも掲載されています。)


■そら1歳の挑戦 〜お見合いから出産まで〜(保存版) →GO

2005年5月にホーランドロップ、オレンジのあずきくんとそらのお見合いから出産のその後を綴りました。
辛いことの連続だったけれど二人からもらった感動は生涯忘れることが出来ない思い出となりました。
うさぎの出産はこんな危険なこともあるものだということを皆様に分かって頂けたらと思います。




















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送