PUKU  
大好きなぷくたんのページです。


ぷくとぷくままの本



この本にはぷくにたくさんの愛をもらった証とぷくの最後までぷくままにくれたたくさんの優しさが詰め込まれています。きらりとの必然的な出会いも綴っています。

ぷくのことをたくさんのみんなに伝えられたらと思っております。

電子書籍より販売 「Reunion 〜再会〜」 作者 ぷくまま
全587ページ 税込価格920円(反対から読むとぷくになります!

本の詳細、購入はこちら

大好きなぷくたんがお月様になって1年が経ちました。この一年ぷくたんを忘れた日は一度もありません。ただ、悲しいことまでずっと
引きずったままなのです。一緒に暮らしている時からぷくたんの偉大さ、素晴らしさ、優しさに触れ、この子がいなくなったら生きて
いけないまで思うほど大事な子でした。そして、今もそれは変わっていません。ぷくたんがいない毎日は辛くて泣いてばかり
いたような気がします。それを近くで支えてくれたのが、そらときらりです。

ぷくたんとカラーも性別も全然違うぷくの娘そらだけど、近くにいてくれるだけで、ぷくたんを思い出したりします。
きらりは、ぷくたんの生まれ変わりを必死になって探しているときに出会った子です。
ショップからの一通のメールがなければ出会ってなかったという運命的なぷくたんのような出会いをした子です。
偶然にもぷくたんと同じショップであり、東京から大阪まで新幹線でお迎えに行きました。

小さくてか弱くて心配だったきらりもいつのまにか大きく立派に成長して、ぷくたんに似てあまえんぼうです。
そらときらりには毎日励まされていますが、いつもすぐにぷくたんを思い出すとくじけてしまう自分がまだいます。
ぷくたんって最高のうさぎさんだったなぁ〜ってしみじみ思います。思いやりがあって優しくって、頑固なところもあるけど
きちんと自分を持っていて、おりこうで清潔で・・・数え切れないほど最高のうさぎさんです。

この一年、ぷくたんがいたときに知っておけば良かったことたくさんありました。
ぷくたんを助けたかった・・・ずっとずっと後悔の気持ちは消えません。繊細な動物とは知っていたけれど、
超が付くほど繊細な動物だと私は思います。

大好きなルッコラ、セロリ、にんじん、キャロットビッツたくさんお供えしました。
これからも目には見えないけれどずっとずっとぷくはぷくままの近くにいてくれてると信じています。

(2005年11月17日)


ぷくとチェルシー

ぷくたんが1歳のときにどうしてもぷくたんの子供が欲しいと思い、
ぷくままが見つけた可愛いホーランドのブロークンオレンジの子を
見つけアタックしました。

名前はチェルシーちゃんぷくと一緒の1歳で性格は食いしん坊で
大人しい女の子。ぷくとは喧嘩もすることもなくお見合いは大成功
に終わりました。最後二人が寄り添っている光景は本当に感激
しました。現在我が家はぷくの宝、娘のそらと暮らしています。

ぷくとチェルシーのお見合い写真館はこちら





ぷくたん♪

ぷくたんの写真は毎日かかさず撮ってきました。でも手軽に撮れる携帯
が多くてデジカメ写真が少ないのが残念でなりません。

そして携帯で撮った動画も現在ではメールで添付も可能ですが、携帯で
しか見れなく・・・最近携帯の画面が原因不明で壊れてしまい、ぷくの動画も
画像も見れなくなってしまいました・・・(号泣)

画像データをPCに移すことが出来たのでこれからぷくとの大切な時間を
刻んだ写真を定期的に更新して行きます☆

ぷく写真館はこちら











SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー